
おしゃれヘアカタログ'16~'17 AUTUMN-WINTERのありおかくん

単独初表紙(D誌は#0だから)は首痛めてる系イケメン有岡くん。
コピーの『究極のモテ髪1000連打』に誘われた男子が
みんな「こんな風になりたい」って思うに違いないかっこよさ。


・ゆるふわマッシュ
馴染みあるありおかくん。
サイドとバックのお写真つき。ありがてぇ。横顔!うなじ!(というのか?)
ブリムハット!ハット岡くん最強かっけ―!!キャップ岡くんのかわいさは間違いない。

・ナチュラルストレート
かわいい( ;∀;)
ちゃんとセットされたストレートのあざとかわいさと男前な表情の甘辛ミックス感たまらん

・耳かけウェーブ
サイドの刈り上げ~!!!眉毛がきっちり見えるの珍しい~!!!
少しオラついた感じの上目遣いがとても良いです!!!

・グロッシーヘア
今回一番くらったやつ。濡れ髪で、タンクトップで、すね毛。
パッと見、カラコン入ってるのかと思ったくらい黒目が青みがかって見えて、
無機質感5割増ですよ…。
髪型について、メンバーとのバランスを考えてるというコメントがあって「あ、やっぱそうなのね」と納得。
美容師さんを質問攻めにする有岡くん。
10年以上愛用してるアイロン教えてください使いたいです。


感想。
普段ドル誌やTV誌、女性ファッション誌で見る有岡くんとは全く違った有岡くんが存在しました。
有岡くんが持っている表情のうち、おそらくそれまで出すことがなかった「対男子」の顔。
それは多分、有岡くんを近くで見てきたメンバーや後輩たちが知っている「かっこいい有岡くん」の顔。
そして、もしかしたら、女の子たちのアイドルとしては、控えめにしてきた顔。

こうして男性誌の表紙を飾ることで、これからまた有岡くんは新しい顔を見せてくれるのかもしれない。
結局何でも受け入れるおたくの声はとりあえず置いておいて、
このヘアカタログを見た世の男子たちが「有岡大貴かっけーな」って声を発信してくれたらいい。
そんな声が有岡くんの耳に届くといい。
それが有岡くんの、新たな一面を引き出す力になってほしい。
一有岡担として思うこと。