2017上半期のいのあり(1~3月)

【1月】

7日 らじらーサタデー。カウコンでのYour Seed

伊野尾「個人的にはあの、Your Seedのだいちゃんの煽りがすごく好き」

八乙女「はははは。煽りね」

伊野尾「かもん!」

八乙女「かもん!煽り慣れてない」

伊野尾「初めてのロックの煽りみたいな」

八乙女「あったねぇ」

 

10日 ポポロ裏話

 

 23日 ポポロ3月号

有岡→伊野尾

「食べ方次第で魅力が変わるチョココロネ!どこから食べようか迷うよね~」

伊野尾→有岡

「小さくてかわいいのが大ちゃん。イコール、麦チョコこれ以外にないね」

伊野尾→有岡

「おいしいものをくれる。小さいころからずっと一緒に活動してきた大ちゃん。美味しそうなものを食べてる時に『それ、ちょうだい!』って甘えてみると必ず『いいよ!』ってくれるんだよね(笑)

 

会報No.35

伊野尾くんのうちに遊びに行ったという知念くんに

有岡「どう?居心地悪いっしょ?(笑)」

伊野尾「やめろ!(笑)」

 

28日 with3月号発売 Boys,be......

 

 らじらーサタデー

伊野尾「なんでオレが大ちゃんっていわなかったことが意外なんだろう。」

八乙女「大ちゃん好きだと思われてんじゃない?」

伊野尾「くっそ、おかしいなぁ。好きだと思われてんのちょっと違う。そういうことなの」

八乙女「知念は好きなんでしょ?」

伊野尾「知念はもう恋愛対象として」

 

 30日 withインスタ テラリウム

www.instagram.com

 

31日 OVER THE TOPジャケット写真公開

通常盤がいのありセンターで買い増し予約するいのあり担

www.j-storm.co.jp

【2月】

 

1日 いただきハイジャンプ

「付き合いたいのは?」で雄子ママを選ぶいのあり

 

4日 withインスタ テラリウム「しぐれ煮」

www.instagram.com

7日 Duet4月号

もしも伊野尾とふたりで過ごすなら?

有岡「いのちゃんといっしょなら何をしても楽しいけど、二人ともやったことないことにトライしたいね。例えば…アトリエみたいなところへ行って絵を習ってみるとかさ!」

 

10日 withインスタ テラリウム「クリプタンサス」

www.instagram.com

13日 いのありゆといたジャンロケ目情にいのあり担がざわつく

 

15日 withインスタ テラリウム ジュラ紀

www.instagram.com

テレビ誌

・TV LIFE 3/3号

ハワイの鳥

有岡「ハワイといえば、Jrの頃に伊野尾ちゃんと街を歩いてて、おじさんに声かけられて綺麗な鳥を肩にのせて写真撮ったら5000円くらい請求されて」

8人「あははははは!」

伊野尾「オレは2ドルしか払わなかった」

有岡「英語で反論できなくて。でも写真はめっちゃ笑顔だったからいいや(笑)」

 

メンバーのここがTOP!

有岡→伊野尾「いのちゃんは指がめっちゃきれい。細くて白くて長いの。その指でぴあのをタラララ~ンなんて弾いたら「キュン」だよ(笑)。マニキュアして手だけアップになったら女性と勘違いしてほれるかも(笑)

 

・TV Station

伊野尾「リップシーン、なんで橋みたいなのの上だったの?みんな室内だったのに大ちゃんだけ盗賊みたいな雰囲気で歌ってたから気になって(笑)」

有岡「何の疑問も抱かずに歌ってたわ(笑)ちなみにバルコニーね!」

伊野尾「そうなんだ。ま、そんな大ちゃんの姿がMVのイチオシです」

 

平凡BRUTUS 3月1日号

有岡をプロデュース!

伊野尾「ヒルナンデスで、自己完結せずに周りを上手に巻き込んでいるよね。人に愛される大ちゃんに、もっと体当たりバラエティを」

座談会

伊野尾「大ちゃんには裸足で走ってほしいな(笑)」

有岡「いたいたいた。小学校の時に運動会で裸足で走るやつ!」

 

18日 ジャニーズネット動画

伊野尾「520(ゴニオ~)でおぼえてください!」

有岡「いいねー!」

伊野尾「ゴニョ―!でおぼえてください!」

有岡「いい語呂!全部ハマってんじゃん」

伊野尾「ゴニョニョーでおぼえてください」

 

らじらーサタデー

伊野尾「来週のぼくらの時間は、ゲストにHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴が登場しますよ~」

いのあり担の落ち着かない一週間の始まり。

 

20日 はやドキ!OTT宣伝コメント

伊野尾「こんな男前のイワシ見たことないもんね」

有岡「完全にバカにしてるだろ」

伊野尾「一人はサンマかな?」

有岡「イワシにして」

 

めざましテレビ コメント

伊野尾「めざましくんを、知念とか山田はすごい可愛らしく丁寧に持ってるのに、有岡だけずーーっと潰してて」

有岡「あ、そうですか?ごめんなさい。すいませんね」

伊野尾「めざましテレビ出てるのに、そんなに潰す?みたいな」

有岡「いやちょっと触り心地が良くてつい」

 

 

23日 ポポロ4月号

Q ピュアホワイトなイメージのメンバーは?

伊野尾「大ちゃんは肌がピュアホワイト(笑)とてもきれいなお肌だからね。でもハートはダーティブラウンなんだよね~そこが残念」

Q セクシーだと思うメンバーは?

有岡「いのちゃんのタレ目もイイよね。自然にセクシーな感じがするもん」

 

24日 月刊TVガイド

伊野尾「ヒルナンデスのロケに一人で行ってるのを見てるけど、大ちゃんらしさがすごく出てておもしろい」

 

 うるじゃん ゲスト:伊野尾くん

番組のロケの組み合わせ

「大ちゃんとか~あの~知念とか、いるときはふざける」

雪合戦のペア

「私と有岡」

兄弟でも違和感なさそうなペア

「先生!有岡のペアが見つかりません」

ありちねについて。ちねちゃんの前でお兄さんぶる有岡くんについて。

「だいちゃんなんか1回経験したこととかすーごいドヤ顔で語る。だいたい1回の経験なんだけど、なんかすーごいね、なんていうの、お兄ちゃんぶって語るから」

 

 

25日 らじらー ゲスト:有岡くん

 

 

 

 2017年2月25日をいのあり担は決して忘れない(多分)

 

 

28日 with4月号発売 Boys,be......

 

 【3月】

 

2日 withインスタ 

www.instagram.com

 

4日 らじらー

らじらー! on Twitter: "先週はゲストにHey! Say! JUMP・有岡大貴くんが来てくれました!
八乙女「だいちゃん5歳児!?笑」
伊野尾「だいちゃん声もこどもっぽいもんね」 #nhkらじらー"

 

7日 Wink up 4月号

素敵男子選手権結果発表

2位 伊野尾(「大吉。大吉。だいきだいきだいきちゅ~!大貴がチューしてあげる」)

「うわ~すげ~!大ちゃんの力つえ~!やっぱ人気者の名前出すといいんだね。(大ちゃんのセリフを読んで)大ちゃん気持ち悪(笑)まぁ完全に大ちゃんの力不足だね。大ちゃんにもっとパワーがあったら1位を取れてたと思うから!」

3位 有岡

「(順位をきいて)あら、ありがたい!(いのちゃんのセリフを読んで)ははは(笑)あいつなんでだよ(笑)!(いのちゃんのセリフに大ちゃんだと予想するコメントを読んで)まんまとみんなひっかかってんじゃないよ(笑)!でも地味にいのちゃんの順位が上なの嬉しいわ。みんなオレだと思って入れてくれてるんでしょ?ありがとう。なんだか2位の気分でコメントを読ませていただきました(笑)。みんな勘違いしちゃって…かわいいね」

 

8日 水曜日のカンパネラ武道館ライブにいのありとめ

 

14日 withインスタ キラキラ女子キャラ降臨

www.instagram.com

15日 いただきハイジャンプ いのありゆとで「おまかせで!」

いただきハイジャンプ 過去の放送内容 - フジテレビ

 

17日 withインスタ 「9月の大ちゃんのコメントと写真のギャップがいい

www.instagram.com

23日 ポポロ5月号連載『10年目の、僕たち』

 

25日 withインスタ カレンダー裏話「いのちゃんのベッドのとか」

www.instagram.com

26日 withツイ&インスタ

 

www.instagram.com

30日 めざましテレビ いのおピクチャー

「赤眼鏡みんなでかけてるんですけど、昨日雑誌の取材の合間に撮ったんですけれど、Hey!say!JUMPのメンバーの有岡と八乙女と3人で写真を撮りました。(三宅さん:なんで赤眼鏡なの?)これはたまたま現場にこの眼鏡が置いてあったんで、メガネかけて」

一人だけハートのメガネをかけてることをツッコまれるいのおくん。後日、その雑誌では有岡くんがそのハートのメガネをかけていて、いのあり担再びざわつく

 

withインスタ 「おれがついてるよ」

www.instagram.com

ラチェスカCM解禁

伊野尾から「まずかわいい笑顔やってくれる?」とリクエストを受けた有岡が“かわいい笑顔”を披露

山田涼介、Hey!Say!JUMPの絆感じるエピソードを告白「すごい泣きそうになった」 | ORICON NEWS

 

 間違い、追記あったら教えてください