
べいじゃん 20160729

 ・オープニング

DEARのグッズについて。

レターセット。グッズはデザインがシンプルで大人っぽい。

普段使いしてもらいたいと思って選んだ。

ライブやったていで話すたかあり。

城ホのシャワーの水圧が良い。

曲『masquerade』

 

・クスッとした話

雲の上といえば、日本のマチュピチュ武田城。

夏休みの小さいころでかけた思い出。

ゆうやはあまりない。

有岡くんも友達と遊んでた方。

彼女にふられた兄の話。

(・д・)「しんちゃんが面白くなく感じるって相当だよね」

しんちゃんの映画を最近見たありおかくん。

ジュニアの時、通う電車の中で毎回クレヨンしんちゃん読んでた。

(・д・)映画を撮影してるんですけどね

業界用語:のりもの(台のようなもの)

今録ってる映画がホラー映画じゃないですか。

カメラマンさんが「ゴーストだわこれ」

ホラー映画特有の加工が必要なやつ。

こわいやつ。本番撮影してるときだけ音が入る、など。

宣伝でしめるありおかくん。

学生生活っていいよねぇ。

27時間テレビ、高校に行った時の話。

男子に「おい髙木!!!」と呼び捨てにされるゅぅゃ

高校生は10歳違う。すごいかわいい。

アルバムから『僕とけいと』

知念と圭人にしかできない曲

ピースフルな曲。中毒性のある曲。

ゅぅゃ「これはすごいよぉw」

・エンディング

城ホのシャワーの水圧の話

強いだけでなく、バリエーションがある。

くっと回すとミストになったりする(しかもミストでも水圧が高い)

シャワーあまり浴びないゅぅゃ

うちのシャワーは弱いゅぅゃ

(・д・)「それ三段階?」

シャワーからジェットへの切り替えが三段階になってるたかありのおうちのシャワー

誕生日プレゼントでシャワーの水圧が高くなるシャワーヘッドをもらったが効果なかった。

元々の水圧が弱い。

(・д・)悩みすぎて。いろいろ試したんっすよ。一回シャワーヘッドをとってホースの状態から親指で押さえてやったけどあまり良くなかった。

ツアー始まってる話

(・д・)タオル持参で!

 

広告を非表示にする