
『masquerade』メイキング感想

メイキング感想。印象的なとこを箇条書きに


・ひかちね。
薮ちゃんとの相合傘を後ろからちねちゃんに撮られた話がかわいすぎて。


・いのあり。
いの「マドモアゼル?」
あり「マドモアゼル」←意味不明
いの「髪切ったっしょ?」
あり「切った」
いの「この辺(←いのおアクセント)が」
あり「ちがうよ、今日ストレートにしたんだよ」
いの「そろっちゃってる。俺とおんなじ感じになっちゃってる」
あり「前髪きりすぎた?」
いの「いつもの」
あり「今日切りすぎた感出てないじゃん」
いの「マドモアゼル?」
あり「おおう」
髪の毛触れてるとこでぎゃふんってなった良いいのあり。


・小芝居長すぎ笑
他の子に申し訳ない気持ちになるくらい長いwww
いのありに延々ツッコんでくれる中島監督ありがとう。

・ラストの声がかかってからのJUMPはテンション高い、というゆうやのコメントからのいのあり
あちこちのカメラに「ラストだってよ!」っていういのあり。結局服がからんじゃういのあり。