
べいじゃん 20160722

・オープニング

ナゴヤドームのキスマイコンの話。病院の廃墟に肝試しに行った時の話。

二階堂くん、千賀くん、呼びの有岡くん。

ゆうやとやぶくんあきとで心霊スポットのトンネルにドライブ。

怖い話いやー。

1曲目は『Mr.Flawless』オシャレ―!!

 

・初心者クイズ

シラスは何の魚でしょう?

ゅぅや「いわし」正解

(・д・)もっと遊ばせろよ~

フラミンゴが片足で立つ理由

「え?しってる?」って訊かれて

「え、しらない」って小声になってる有岡くんめっかわ

浦安市の公認キャラ

「ええ~?」っていう言い方がすごく良い

あっさりくん。

目が大きいのねあっさりくん。

浦安よく行く有岡くん。いい温泉施設があるそう。

トートバックの元々の使われ方。答え:氷

「トート」は「運ぶ」の意味。

 

2曲目『My Girl』これまたおしゃれだー!!

有岡くんのラップ!!!!声高めのラップ!!!ウィスパー気味のラップ!!

ぎゃああああってなってる。

いい選曲したなぁ。完全に洋楽だな。

声があってる(byゆうや)

 

・エンディング

伊豆の話。伊豆で素潜りしたw

海水浴は好きじゃないゆうや

マリンスポーツは好き。

ヨルナンデスのロケでナガンヌ島に行った話。

シーウォークやった。

SUMOチューブの話。

 

 

My Girlあかんやつだったので、とりあえず、CD発売まであとは聴かずにとっておこうと思います

 

 

広告を非表示にする