
べいじゃん

オープニング

MUSIC DAYの裏話

光一さんと三宅くんがしゃべってるのをみてたゆうや

城島二宮錦戸有岡勝利重岡のチーム太陽。

錦戸君は前に夢を見た。それ以来錦戸君はおともだちの印象。

振り付けがエアでローラースケート。

錦戸君のお尻を触ってる振り付けに緊張する、

がっつり触って!小ぶりなおしり。筋肉質。

裏でも喋ってた。にしきーが喋ってくれた。有吉ゼミを見ててくれた。

一番緊張してたのはにしき―。振りを確認してた。

にのにおたおめーる送ったけど一度帰ってきたので確認したら、

きてない、と言われた。電話番号変えた。その場で教えてもらったけど覚えられなかった。

城島くんのギンギラギンにさりげなくが、「すごいスナックで歌ってる感」

城島君のかっこよさは色気がだだ漏れ。にのも笑って見てた。

リハも楽しかった。太一くんがふざける。

1曲目らんでぶー

勢いを出す曲。C&Rが入ってるからやる?かな??95%の確率でやるので練習してくるように

妄想say!neo

津軽弁の台本がツボに入って笑い泣きするゅぅや

ゅぅゃのおすすめ 平井大『tonight』

有岡くんもはまった平井大さん

 

空き時間にマスカレードのメイキングを見た

結構ゆるい即興コントをやってる

笑ってくれるといいんだけど

 

 

 

広告を非表示にする