
べいじゃん 20160715

・オープニング

ふつおた。B.A.B.Yの感想。

けいとのパートが「かなこかなこ」に聞こえる現象。

gotta go gotta go

あり「けいとがかわいそうですから!かなこっていってるわけじゃないですから」

ばかにせず、ねたにしない、ありおかくん流のやさしさ。

曲は『masquerade』

・暴露say

教習所が相葉くんと一緒の有岡くん。先生も一緒(ゆうや「さすがチーム千葉」)

ゆうやは上地と教習所の先生が一緒

解けたかき氷結構好きなありたか

みんなが嫌いだけど自分は好きなもの

たか「魚の目ん玉」

あり「おれもすき!金目鯛の目玉すき」

たべるとびっくりされるたかあり。えぐい話だw

突然仲間になってるたかありw

たか「ぜんぜんあたまよくなかったよー」(目玉食べると頭良くなる話から)

北海道の形が好き、というリスナーのメールに笑う有岡くんの笑い方かわいい

あり「また難しい質問をw」

バカリズムのネタで「北海道持ちやすそう」というネタがある

北海道チーズ蒸しパンがすきなありおかくん。

地図が好きなゆうや。イヤモニも世界地図の柄。

ゆうや「地理なんて全然わかんない!!」

地球儀とか見ると買いたくなるゆうや

 

あり「伊野ちゃんが最近スゴイ地球儀をもらった」

ずっとまわってる地球儀。ゆうや「いいな~」

ゆうまが馬のモチーフを身に着けるやつがうらやましい

ゆうや「蟻つけたら?」

Tシャツ着てたけどいじられて終わった。

光くんは8のモチーフを一時期あつめてた。

最近以外に凹んだこと。

ゆうや「指輪なくした」

親友みんなでお揃いにしてた指輪なくした(出た重いやつ)まだ言えてない

最近お気に入りで使ってた充電式のスタンド(ライト)が壊れた。

髙木「え?使う?w」

本体は壊れてない、スタンドが壊れてるので、カスタマーセンターに電話したら送ってって言われた。お風呂において使うのが好き。

ありおかくんおすすめ曲 スーパーカー『Yumegiwa last boy』

小学生の時にドはまりしてた。ピンポンの主題歌。

MDでききまくってた。おばあちゃんちに行くときにきいてた。

ピンポイントで口ずさむとお兄ちゃんに「またそこ歌うのか」とツッコまれる。

スーパーカーさん。

・エンディング

宣伝のみ!

 

 

広告を非表示にする