
太陽のありおかくん 20160702 THE MUSIC DAY

正しくは「太陽がいっぱいの有岡くん」です。

予想を裏切るDメロからの始まり。
しかもキレキレだよ有岡くん!!!ちょっと!!!
すでに瀕死。

太陽がいっぱい~の歌詞でピンで映る有岡くんでハイモウダメー
ここで有岡くん映したくなるのわかるよ…
世界で一番太陽が似合うアイドルだからな…

そしてMCスペースにエアローラースケートで流れ込む太陽がいっぱいチームめっかわだろ。
終始かわいい太陽がいっぱいチームのエアローラー芸

という太陽がいっぱいの感想でした。
取り急ぎ。

べいじゃん 20160701

・オープニング
お父さんの気持ちに寄ってるたかありほほえましい
マジメな話していい?
ゆうや「あと何回親に会えるんだろう、って思って親と接した方がいいよ」泣ける
ありおか「お父さんもさほど興味はないんだよw」

曲『B・A・B・Y』攻めてるなぁ!!JUMPでこれは新鮮!

・クスッとした話
ありおかくんの「ははっw」って笑い方ホントかわいい好き
スーパーのラベル、にまちがいをみつけるありおかくん
ネオンの文字が一か所だけ消えてるやつ。パチンコ屋さんとか。
「どこが消えてるのか言いませんけど」おい

有岡くんおすすめ曲 80kidz 『In My Place』

エンディング
がしゃもく。という草について
(・д・)けっこうみどりだね
それぞれ蛍を見に行くたかあり。
おじいちゃんおばあちゃんに弱いありおかくん
ほたるよりもおじいちゃんおばあちゃんを見てた有岡くん
大人の方がマナー悪い(ゆうや)



広告を非表示にする

日本全国!五つ星☆民宿の旅 20160627

有岡くんが中高生に人気!の紹介のときのマジサンがゆいつむにだったよ!!!

さておき。

衣装がサスペンダーですよ!!!
なかなか見ないよこの頃!
ありがてぇありがてぇ

民宿企画が、有岡くん屋久島での出来事を踏まえてなのかしら、と思わせる紹介だったのに涙。あの経験談を出されると、有岡担はみんな泣くぞ。

民宿好きアイドルには違和感あるけど笑、民宿と有岡くんには親和性めっちゃあるから超楽しみだったわけですが。

サービスが、スギル。

①突然のお着替え。
ウェットスーツ着るのは知ってたけど、まさか水着で登場するところから見られるとは。
ウェットスーツ、袖を通すところに足を通すミラクルを起こす有岡くんがみれるとは。

②海とアマ岡くん
海草絡まるし((・д・)「何かついた!」がかわいかった)、
シワメとるのに二時間も素潜りしてたみたいだし(感涙)、
(・д・)「いざ!参る!!」
(・д・)「シワメでござ…(溺れかける)」

③作る!
シャツはだけさせすぎ
少し日焼けして赤くなった顔と首とか
(・д・)「どの面下げて!!」
とか、
ただ味付けしてるだけなんだけど、上からのアングルだったのが最高だし、
髪がさらふわナチュラル岡くんだったのがたまらんかった…

④ご飯
(・д・)「お食事の用意ができましたー」
声のトーンが少し低めなのがよいです。

今日一番強く学んだことは
(・д・)「疲れたら、台所に座る」

最後坂上さんにもいじってもらいました。
ありがてぇありがてぇ。

次回もあるといいな。

べいじゃん20160624

・オープニングふつおた
ちねぺ。プールの話。
プライベートであったのは久しぶり。
グループで仕事してた時に、プール行くか、ってなって明日行くか!って乗ってきたありちねひか。
泳いでたらゆうやがいつの間にかきた。みんないるかな~と思ってきたら、いたっていう。
ちょっとしたプールブーム。
それからプールに行くと誰かいるんじゃないかと探すたかあり。
黙々とそれぞれ泳ぐ中で、突然足を掴んでくるゆうやw
プールが終わった後あっさり皆解散。ありちねで遊園地。
アルバムから『Eternal』
Aあり→いの→B薮→やま→ゆーと→サビ→Aひか→ゆうや(までしか流れず涙)

・初心者クイズ
あまおうの名前の由来
「おう」を王様の「王」だと思ってるたかあり
(ゆうや)形容詞ってなんだろう
あかいまるいおおきいうまい、で、あまおう。
(・д・)ダブルミーニングなんだね!
(´ (ェ)`)好きだね~w有岡くんの口からよく聞くよw
肖像画のベートーベンが顔をしかめてる理由
家政婦の料理がまずかったから。
(・д・)じゃじゃじゃじゃーんですよ、僕の心境は
玉子と卵のちがい
玉子は調理した後の状態
卵は生の状態
きんぴらごぼうのきんぴらの由来
金太郎の息子の名前
(・д・)周りも驚かれるんじゃないでしょうか
(´ (ェ)`)今おれが一番驚いてるわ
(・д・)はははっ!(←この笑い方かわいい)

ゆうやお勧めの1曲。平井大 Life is beautiful
(´ (ェ)`)いつもJKソングって言われるから←wwwwwwww
若い子が聞いてそうな曲を調べて流してたゆうや(←?!)

・エンディング
にゅすのライブ。
公演後、まっすーと少しお話もできた。
(・д・)頭の中で踊ってたよね!!チェリッシュとかね!
個人的に上がったのはI・ZA・NA・I・ZU・KI
広告を非表示にする

光くんがまた髪型変えてきたヒルナンデス 20160621

・主婦の新常識コーナーのコール、ズドン!からのフードがかぶっちゃうの、すごいミラクルだよ~さすがだよ~ヽ(;▽;)ノ

・ところで手首だけやけてるのは何事

・逆開き傘について
店員「傘の革命児と呼んでいます」
(・д・)「なるほど!アイドル界における僕と同じですね」
店員&(・д・)「革命児!!」
(・д・)「まだ起こしてないんですけど。これから起こしていきますよ」
期待しかない

・ニット素材の防水シューズはいて踊りだす有岡くん。踊りが古い。

・自転車用ポンチョ
すね毛\(^o^)/

・ワンタッチ折り畳み傘でボケる有岡くん

・ワイプの光くんにりゅうちぇるの真似をふるロケ先の有岡くん。ありとめ。

・反射糸を使ったレインポンチョとレインハット着てる有岡くんかわいすぎだし、撮影された画像見たときに驚き方が満点だった

・ニュースのあと新商品紹介あるって、入ってきたありおかくんの肩抱くあっちゃん最高っす

・有岡くんが繰り出すギャグがどれもこれも古い上に新ギャグ「ちむ(?)」は謎だし、ホント最高だ

らじらー 20160618

「やめなさいよ-、泣くから大ちゃん。かわいいでしょ」

やめなさいよー(←優しい諫め方~お兄ちゃんっぽい)
泣くから大ちゃん(←はい?泣くの…?)
かわいいでしょ(←はい?!いや、かわいいですけど、伊野尾くんもそう思ってくれるのね…)

いのあり担に激震が走ったらじらーでした。


(基本的にひとのことを下げたりしない伊野尾くんだから、別に特別なことじゃないんじゃない?っていわれたらそれまでなんだけどね汗)




広告を非表示にする

有岡くんチーム千葉としてVS嵐初登場 20160616

同僚が昨年から続々とVS嵐出演を果たしている中、ようやくありおかくんの出番ですよ!
しかもチーム千葉!!!
べいじゃんではメンバーに笑われたって話してたけど、チーム千葉に加わるって千葉タレントとして有名になった証拠だから!!!
…というテンションで放送見てたので、今日ようやくリピっております。

キャラが濃いチーム千葉の面々
プラスワンが指原
という状況の中、
にのちゃんによるラーメン王に似てるのいじりに後押しされ
総武線トークでは、相葉くんの、幕張本郷からの連結バスの話で思わず立ち上がって全力同意。千葉つながりで見たかったあいありが見れてヽ(;▽;)ノ
クリフクライムでは菅谷さんとお友達であることも判明し、
にのあり疎遠になってる話からの幸運のコインの話をするありおかくんの目がきらきらしてて
次の瞬間「怪しくねぇか」って言いだした相葉くん込み込みでたまらんやつでした。
クリフクライムも始まってみたら有岡くんの本領発揮で、判断力の良さが際立ってて本当にかっこよかった!!!土管のカメラ目線めっかわ!!!
キッキングスナイパーではパーフェクト出しちゃうし、最後の高得点ターゲットは0点だし、ちょっと残念なとこまで裏切らない有岡くん最高でした。
有岡くんVS初なのに声出して盛り上げててさすがのバラエティーアイドルだなぁ。
なんて、デキる有岡くんをしっかり堪能できた放送でした。
ありがとうございます。
今度はメンバー全員でこれたらいいねー!



おまけ
総武線からのにのあい木下サーカス話が1番萌えたよ…にのあいヽ(;▽;)ノ