
べいじゃん 20160729

 ・オープニング

DEARのグッズについて。

レターセット。グッズはデザインがシンプルで大人っぽい。

普段使いしてもらいたいと思って選んだ。

ライブやったていで話すたかあり。

城ホのシャワーの水圧が良い。

曲『masquerade』

 

・クスッとした話

雲の上といえば、日本のマチュピチュ武田城。

夏休みの小さいころでかけた思い出。

ゆうやはあまりない。

有岡くんも友達と遊んでた方。

彼女にふられた兄の話。

(・д・)「しんちゃんが面白くなく感じるって相当だよね」

しんちゃんの映画を最近見たありおかくん。

ジュニアの時、通う電車の中で毎回クレヨンしんちゃん読んでた。

(・д・)映画を撮影してるんですけどね

業界用語:のりもの(台のようなもの)

今録ってる映画がホラー映画じゃないですか。

カメラマンさんが「ゴーストだわこれ」

ホラー映画特有の加工が必要なやつ。

こわいやつ。本番撮影してるときだけ音が入る、など。

宣伝でしめるありおかくん。

学生生活っていいよねぇ。

27時間テレビ、高校に行った時の話。

男子に「おい髙木!!!」と呼び捨てにされるゅぅゃ

高校生は10歳違う。すごいかわいい。

アルバムから『僕とけいと』

知念と圭人にしかできない曲

ピースフルな曲。中毒性のある曲。

ゅぅゃ「これはすごいよぉw」

・エンディング

城ホのシャワーの水圧の話

強いだけでなく、バリエーションがある。

くっと回すとミストになったりする(しかもミストでも水圧が高い)

シャワーあまり浴びないゅぅゃ

うちのシャワーは弱いゅぅゃ

(・д・)「それ三段階?」

シャワーからジェットへの切り替えが三段階になってるたかありのおうちのシャワー

誕生日プレゼントでシャワーの水圧が高くなるシャワーヘッドをもらったが効果なかった。

元々の水圧が弱い。

(・д・)悩みすぎて。いろいろ試したんっすよ。一回シャワーヘッドをとってホースの状態から親指で押さえてやったけどあまり良くなかった。

ツアー始まってる話

(・д・)タオル持参で!

 

広告を非表示にする

『masquerade』メイキング感想

メイキング感想。印象的なとこを箇条書きに


・ひかちね。
薮ちゃんとの相合傘を後ろからちねちゃんに撮られた話がかわいすぎて。


・いのあり。
いの「マドモアゼル?」
あり「マドモアゼル」←意味不明
いの「髪切ったっしょ?」
あり「切った」
いの「この辺(←いのおアクセント)が」
あり「ちがうよ、今日ストレートにしたんだよ」
いの「そろっちゃってる。俺とおんなじ感じになっちゃってる」
あり「前髪きりすぎた?」
いの「いつもの」
あり「今日切りすぎた感出てないじゃん」
いの「マドモアゼル?」
あり「おおう」
髪の毛触れてるとこでぎゃふんってなった良いいのあり。


・小芝居長すぎ笑
他の子に申し訳ない気持ちになるくらい長いwww
いのありに延々ツッコんでくれる中島監督ありがとう。

・ラストの声がかかってからのJUMPはテンション高い、というゆうやのコメントからのいのあり
あちこちのカメラに「ラストだってよ!」っていういのあり。結局服がからんじゃういのあり。

べいじゃん 20160722

・オープニング

ナゴヤドームのキスマイコンの話。病院の廃墟に肝試しに行った時の話。

二階堂くん、千賀くん、呼びの有岡くん。

ゆうやとやぶくんあきとで心霊スポットのトンネルにドライブ。

怖い話いやー。

1曲目は『Mr.Flawless』オシャレ―!!

 

・初心者クイズ

シラスは何の魚でしょう?

ゅぅや「いわし」正解

(・д・)もっと遊ばせろよ~

フラミンゴが片足で立つ理由

「え?しってる?」って訊かれて

「え、しらない」って小声になってる有岡くんめっかわ

浦安市の公認キャラ

「ええ~?」っていう言い方がすごく良い

あっさりくん。

目が大きいのねあっさりくん。

浦安よく行く有岡くん。いい温泉施設があるそう。

トートバックの元々の使われ方。答え:氷

「トート」は「運ぶ」の意味。

 

2曲目『My Girl』これまたおしゃれだー!!

有岡くんのラップ!!!!声高めのラップ!!!ウィスパー気味のラップ!!

ぎゃああああってなってる。

いい選曲したなぁ。完全に洋楽だな。

声があってる(byゆうや)

 

・エンディング

伊豆の話。伊豆で素潜りしたw

海水浴は好きじゃないゆうや

マリンスポーツは好き。

ヨルナンデスのロケでナガンヌ島に行った話。

シーウォークやった。

SUMOチューブの話。

 

 

My Girlあかんやつだったので、とりあえず、CD発売まであとは聴かずにとっておこうと思います

 

 

広告を非表示にする

べいじゃん

オープニング

MUSIC DAYの裏話

光一さんと三宅くんがしゃべってるのをみてたゆうや

城島二宮錦戸有岡勝利重岡のチーム太陽。

錦戸君は前に夢を見た。それ以来錦戸君はおともだちの印象。

振り付けがエアでローラースケート。

錦戸君のお尻を触ってる振り付けに緊張する、

がっつり触って!小ぶりなおしり。筋肉質。

裏でも喋ってた。にしきーが喋ってくれた。有吉ゼミを見ててくれた。

一番緊張してたのはにしき―。振りを確認してた。

にのにおたおめーる送ったけど一度帰ってきたので確認したら、

きてない、と言われた。電話番号変えた。その場で教えてもらったけど覚えられなかった。

城島くんのギンギラギンにさりげなくが、「すごいスナックで歌ってる感」

城島君のかっこよさは色気がだだ漏れ。にのも笑って見てた。

リハも楽しかった。太一くんがふざける。

1曲目らんでぶー

勢いを出す曲。C&Rが入ってるからやる?かな??95%の確率でやるので練習してくるように

妄想say!neo

津軽弁の台本がツボに入って笑い泣きするゅぅや

ゅぅゃのおすすめ 平井大『tonight』

有岡くんもはまった平井大さん

 

空き時間にマスカレードのメイキングを見た

結構ゆるい即興コントをやってる

笑ってくれるといいんだけど

 

 

 

広告を非表示にする

べいじゃん 20160715

・オープニング

ふつおた。B.A.B.Yの感想。

けいとのパートが「かなこかなこ」に聞こえる現象。

gotta go gotta go

あり「けいとがかわいそうですから!かなこっていってるわけじゃないですから」

ばかにせず、ねたにしない、ありおかくん流のやさしさ。

曲は『masquerade』

・暴露say

教習所が相葉くんと一緒の有岡くん。先生も一緒(ゆうや「さすがチーム千葉」)

ゆうやは上地と教習所の先生が一緒

解けたかき氷結構好きなありたか

みんなが嫌いだけど自分は好きなもの

たか「魚の目ん玉」

あり「おれもすき!金目鯛の目玉すき」

たべるとびっくりされるたかあり。えぐい話だw

突然仲間になってるたかありw

たか「ぜんぜんあたまよくなかったよー」(目玉食べると頭良くなる話から)

北海道の形が好き、というリスナーのメールに笑う有岡くんの笑い方かわいい

あり「また難しい質問をw」

バカリズムのネタで「北海道持ちやすそう」というネタがある

北海道チーズ蒸しパンがすきなありおかくん。

地図が好きなゆうや。イヤモニも世界地図の柄。

ゆうや「地理なんて全然わかんない!!」

地球儀とか見ると買いたくなるゆうや

 

あり「伊野ちゃんが最近スゴイ地球儀をもらった」

ずっとまわってる地球儀。ゆうや「いいな~」

ゆうまが馬のモチーフを身に着けるやつがうらやましい

ゆうや「蟻つけたら?」

Tシャツ着てたけどいじられて終わった。

光くんは8のモチーフを一時期あつめてた。

最近以外に凹んだこと。

ゆうや「指輪なくした」

親友みんなでお揃いにしてた指輪なくした(出た重いやつ)まだ言えてない

最近お気に入りで使ってた充電式のスタンド(ライト)が壊れた。

髙木「え?使う?w」

本体は壊れてない、スタンドが壊れてるので、カスタマーセンターに電話したら送ってって言われた。お風呂において使うのが好き。

ありおかくんおすすめ曲 スーパーカー『Yumegiwa last boy』

小学生の時にドはまりしてた。ピンポンの主題歌。

MDでききまくってた。おばあちゃんちに行くときにきいてた。

ピンポイントで口ずさむとお兄ちゃんに「またそこ歌うのか」とツッコまれる。

スーパーカーさん。

・エンディング

宣伝のみ!

 

 

広告を非表示にする

大人の色気とありおかくん(wu読みました)

wu8月号。

(・д・)俺ってば、ギャップってやつがあんのよね〜。表のイメージは『元気、明るい、愛嬌、面白い』こんな感じでしょ?でもね、ふと見せる『大人の色気』っていうの?ちょっと低めでセクシーな感じの声とかも、意識してないと出ちゃうのよ。自分では極力出さないようにしてるんだけど。

有岡くんが自分で自分のイメージとギャップについて語っている。
しかもそのギャップは極力ださないようにしてるときたもんだ。

おたくにとっては表向きのイメージも、おたく向けに出してくるかっこいい瞬間もどれも好きなやつだからいいんだけど、
パブリックイメージを重要視してることの表れととってしまうんだけど。

明るいイメージはもう定着してるのだから、それ以外の、今のところあまり出そうとしてなかった『大人の色気』はもう少し出していった方が良いよ、って誰かいってやれよ…
(って話をこないだもお友達としてたわ)

イメージを意識して、滲み出る持ち味を抑えるのはもったいないと思う。それは決してそれまで築いてきたキャラクターを潰すようなマイナスのものではなく、むしろそこを引き立たせるようなスパイスなんだって事を、強く言いたい。
そしてそのスパイスが強く効果を発揮されることでまた今まで見向きもしなかった人が関心を持つに違いない。


私は!
低めでセクシーな声を!!
もっと聞きたいんだーーー!!!!!

あ、でも、もちろん、かわいい有岡くん大好きです。

おしゃれヘアカタログ'16~'17 AUTUMN-WINTERのありおかくん

単独初表紙(D誌は#0だから)は首痛めてる系イケメン有岡くん。
コピーの『究極のモテ髪1000連打』に誘われた男子が
みんな「こんな風になりたい」って思うに違いないかっこよさ。


・ゆるふわマッシュ
馴染みあるありおかくん。
サイドとバックのお写真つき。ありがてぇ。横顔!うなじ!(というのか?)
ブリムハット!ハット岡くん最強かっけ―!!キャップ岡くんのかわいさは間違いない。

・ナチュラルストレート
かわいい( ;∀;)
ちゃんとセットされたストレートのあざとかわいさと男前な表情の甘辛ミックス感たまらん

・耳かけウェーブ
サイドの刈り上げ~!!!眉毛がきっちり見えるの珍しい~!!!
少しオラついた感じの上目遣いがとても良いです!!!

・グロッシーヘア
今回一番くらったやつ。濡れ髪で、タンクトップで、すね毛。
パッと見、カラコン入ってるのかと思ったくらい黒目が青みがかって見えて、
無機質感5割増ですよ…。
髪型について、メンバーとのバランスを考えてるというコメントがあって「あ、やっぱそうなのね」と納得。
美容師さんを質問攻めにする有岡くん。
10年以上愛用してるアイロン教えてください使いたいです。


感想。
普段ドル誌やTV誌、女性ファッション誌で見る有岡くんとは全く違った有岡くんが存在しました。
有岡くんが持っている表情のうち、おそらくそれまで出すことがなかった「対男子」の顔。
それは多分、有岡くんを近くで見てきたメンバーや後輩たちが知っている「かっこいい有岡くん」の顔。
そして、もしかしたら、女の子たちのアイドルとしては、控えめにしてきた顔。

こうして男性誌の表紙を飾ることで、これからまた有岡くんは新しい顔を見せてくれるのかもしれない。
結局何でも受け入れるおたくの声はとりあえず置いておいて、
このヘアカタログを見た世の男子たちが「有岡大貴かっけーな」って声を発信してくれたらいい。
そんな声が有岡くんの耳に届くといい。
それが有岡くんの、新たな一面を引き出す力になってほしい。
一有岡担として思うこと。